長~い一日

2012年12月16日

陸上部の現役高校生たちに混じって走ってきました。
いやあしんどかった。たったの8km ですが思いっきり(といってもとっても遅いんですが)走るのはしんどいです。39分35秒でかろうじて5分/km を切ることができました。
途中でやめずに走りきった自分に拍手。(さびしいな「だって誰もほめてくれへんもん」)

帰って投票に。一応国民の義務を果たしました。

誰に入れたか、どの党を書いたかは秘密です。


その後年賀状を書きましたが中途半端。書き始めたのは早かったんですがけっきょく例年と同じようになっちゃうんでしょうか。この先30日まで休みなしで仕事だし厳しいなあ。

夕方からは京都私塾連盟の忘年会でした。


んで、今帰宅。楽しい会合でした。


また明日から忙しい日々が始まる。そう、であるからしてやすもう。


おやすみなさい。


短いけれど一所懸命に走った。だから脚がバキバキ。

連盟のみなさんも御同様に懸命。


みんなおんなじに懸命にやっていらっしゃるんですよね。


長い一日だったね。