よいお年を

2012年12月31日

今、水戸への車中です。
何故、水戸かというと納豆を調査するためです。ウソです、すみません。
確たる訳はございません。

車窓を眺めつつ旅情を楽しもうと思いましたが、冬空の下なんの変哲もない景色が広がるだけです。
んでつらつらやっているうちに着きました。

駅舎は新しく清潔感いっぱい。南北両出口ともすっきりきれいな駅前です。

早めに年越しそばを食べました。


それから数時間寝てしまいました。

今年を振り返ろうと思っているうちに新しい年に7なっちゃいました。


みなさまにとって、いい年になることを祈ります。

いや私にとってもいい年にするぞ。


では、なんか中途半端やけどとりあえず、だな。

旅先のパソコンでなんとかつづりました。

ありがとう。

来年もよろしゅうお願いします。