・・・・・・どうなるか?

2013年01月12日

仕事を終えて走りました。
走り初めです。怠けましたね。月半ばでのそれが如実にやる気のなさを表しています。
90分、15km 。思った通りの時間、距離を走れました。さすがに久々で下半身に疲労感が残ります。
さて100までたどりつきましょうか。
まあそんなことはどうでもええことですか。
でも、年1200km を掲げるんだったらやらなあかんし、やります。(ほんまどうでもええことなんですがね。もっと、せなあかんことはいっぱいあるんです。ぼちぼちやります)


ロボット教室を終えて見上げた空です。

CIMG2560.JPGCIMG2561.JPG

美しいですよね。空を見るのは好きです。

不来方のお城の草に
寝ころびて空に吸われし
十五の心

啄木みたいにお城の草に寝っころがれればいいんですが、ゼミ回りはそんな環境はありません。

見上げると十五のころを思い出せるような気もします。

空はいつでもかわりません。


CIMG2562.JPG


ツバメくんのその後です。毎朝糞がふえていることで彼らの無事を確認しています。

さすがに寒いんで姿は見られません。でも毎朝ふえる糞が彼らの存在を示してくれています。

そらそうです。人間も寒いんやしファンヒーターもエアコンもないあの子らはもっと寒いんでしょう。

ただただ彼らの無事を祈ります。

「がんばりや。無理やったら今からでもあったかいとこいきや」が本音ですよ。

ツバメのその後より自分のその後をもう少しちゃんと考えます。

さて・・・・・・