おやすみ。うれしかった

2013年01月27日

今日も入試直前対策。社会と英語。まずまずの仕上がりぐあいでしょうか。

さてやりたいこと山積。

全部やりました。
まず走り。7km ですが・・・・・・

つぎは美術館。ありました。HSくんの作品、おまけに紫高のTSさん、衣中3年のNMさんの作品もあったぞ。

献血もしました。時間が迫っていたんで駆け足です
やりました間にあいました。よかったぞ。

何年ぶりかで4人そろいました。みんなお元気そうで何より。たくさん食べていっぱい飲みました。

お店は Brochette 教え子の店です。おいしかったです。料理もワインも。

生きててよかった~ホニャララです。


ちょいと飲み過ぎんなんでやすませてね。