歯医者

2013年02月05日

左奥上の歯に水などがしみます。口の中は(も)問題を抱えています。
顔はいいんですが(はあ)歯がよくありません。あまり好きではありませんが(歯医者好きはいないでしょ「いや、います。長女は昔好きだと言っていました」変わってんな)歯医者さんに行く覚悟を決めました。
最寄りの歯医者さんに電話。金曜日の10時に予約をいただきました。心の準備をしておきましょう。

んで、このあとなんだかんだどうでもいいことをかきました。

そろそろ閉めようと思ったときに右手の拇指球(ぼしきゅう)がどこかをかすめました。

それが因でその後の駄文がどこかへ行きました。

いかにどうでもいい駄文とはいえ悲しいですね。


今さら復活させる気力はありません。

よってこれまでということで勘弁いただきます。


まいりました。