ウグイス

2013年03月02日

一日中小雪舞う寒い日でしたがウグイスの声を初めて耳にしました。例年より少し遅い気がします。
忙しく、の耳が外へ向いていないだけで彼らはとっくに春を告げていたのかもしれません。

ウグイスに限らず気持ちに余裕がないとなかなか回りのことに気づきません。関心がないと目が向きません。

なににつけ周辺への気配りは肝要です。

心がけていますが思ったほどはできていないんでしょう。

もうちょっとちゃんとしようと思っています。

思うだけは簡単。実際やるのは難しいかな。

でも心がけます。

朝一から原谷で中3入試対策。午後一で西賀茂同様。
その後ロボット体験。

今日も一日やりました。

明日も朝から入試対策講座です。

早く寝ましょう。

ここんとこちょっと寝不足、というか朝寝不足です。

明日も早起きします。苦手ですがね。

おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・(今日はPCちゃんご機嫌よろしくつつがなきでした)