春が来た、かな

2013年03月16日

午前中の仕事、昼食を終え昼寝。いや違う、腹ごなしを兼ねて気になっていたサンルーフ回りの修理。なんちゃって、そんなたいそうなことではありません。両面テープでちょちょいのちょい、と思いきや取り付け位置の確認などで意外と時間がかかりました。(小一時間)

その後試走。解決。びびり音が消えました。サンルーフの開閉も問題無し。
こんなことならもっと早くやっておけばよかったです。でも忙しかったしね。
やっと時間と気持ち(の方はまだかも)に余裕ができてよかったです。


まだ胃の中のものは消化しきっていませんでしたが走りに出ました。あったかかかったんですが風が強くて走りにくかったです。2時間20km で今月は100km です。このあとは1、2月で抱えた借金を少しでも返せるよう励みます。借りは80km 以上ありますから今月だけで完済は厳しいかもしれませんがやるだけやります。


途中見かけました。あったかさを感じて咲いた白と黄のタンポポです。

shirobana.JPGkibana.JPG

野の花は敏感です。

春が来ましたかね。

明日は休みです。のんびり散歩でもしましょうか。したいな。