おやすみ

2013年03月22日

午前中、用事を片づけ軽く走りに出ました。暑かったですね。汗だくです。体内距離測定計の予想通り12km 。最近ほとんど誤差がありませんね。借金を少し返しました。

その後大好きな散歩へ。土筆を見つけました。写真を撮りました。カメラとパソコンを繋ぐ線が不明で取り込めません。明日以降にお披露目します(え、別に見たくない。そういう人は目をつぶっていてください)。

京都もさくらの開花宣言が出たと小耳にはさみましたが鴨川のさくらはまだまだ「つぼみ固し」といった感じです。これも写真を撮りましたがおあずけです。


で、その後いろいろありましたんで、ここまでで勘弁しておくれやす。