ばかなおっさん

2013年04月07日

散髪へ。
今日は自転車で。開いていました。よかったよかった。
ラーメン話で盛り上がり、飼い犬の死の話でしんみり。

「せんせ、今日はいつもよりだいぶ伸びてるで」
「そうなんです。忙しくもないんですがちょっと間があいたんです」やっぱすごいな玄人は。絶対気づかはると思った通りでした。

終わった後餅入り(しかも3つ)雑炊をごちそうになりました。コーヒーとお菓子までもいただきました。ありがとうございます。
ふつう散髪屋さんで雑炊はでないわな。美容室ではコーヒーが出たりするそうですが雑炊はないやろな。


帰ってしばらく休んで走りに出ました。

寒かったですね。薄い手袋をしてちょうどいいくらいでした。

1時間35分くらい走りました。16km ですね。まだ今月の100までは遠いですが、やります。

月に200~300走られる方々も多いんでしょうが俺もたかだか100km とはいえ、よおやっとんなあと思います。自分で言うなという声も聞こえますが正直よくやっています。

まあしかしまったく実生活にはなんら役立たずのことばっかりやっています。

そう、ばかなおっさんです。


明日から始まる新しい週。やりましょう。やらせていただきます。