伊集院静さん

2013年04月15日

すみません。またどっかへぶっ飛びました。今日はこの1行だけにします。


と思いましたが今読んでいる伊集院静さんの『可愛いピアス』。に言及しようかと・・・・・・

無頼ですね、少なくとも今読んでいる本では。彼は信じがたい毎日を送っていらっしゃいます。私もたいがいですが、そのさらにさらに上をいっていますね。

けっこうかっこいい人という印象がありました。あの一流自動車会社、Tのハイブリッドの宣伝に出ていたような。もっと前は夏目雅子さんの連れ合いだったんじゃないかと思います。


えっとこのここまではかろうじて保存できて更新できますが、わがパソコン危うい危うい。

よって尻切れトンボ、脈絡なしのどうでもいい文章をしめます。

(ここまでもってくんのけっこうしんどかったです)