国民栄誉賞、おめでとう

2013年05月05日

しつこい風邪です。まだ居座っています。

逆療法で走りました。(あんたなあ)

先日Sくんと走った時に i phone のアプリに「ランメーター」というのがあることを教わりました。それをやっとのことで取り込みました。(IDパスワードを忘れてしまうんです)

それをかっこよく腕に装着して走ったらいいんですが、手に持って走りました。i phone を入れて腕に巻くための道具を持っていませんからね。

今日走って実用に耐えそうなら購入を考えようとも・・・・・・

使えそうですね。時間はもちろん、距離も正確にでます。km 当たりの速さもでます。慣れれば便利でしょう。ただペースがでるんであんまりちんたら走れないという難点がありますか。今日は練習としては珍しく5分/km で走りました。75分で15km ですからちょうどですね。

風邪が引いたかどうかは明日にならんとわかりません。いい方へ傾かせましょう。


長嶋さんと松井くんに国民栄誉賞が贈られました。

松井くんが投げて長嶋さんがバッターとして立ち、原くんが捕りました。安倍さんが審判はまあ、まあ、ええか。

広島にも勝ちました。

巨人ファンにとってはこたえられない一日になりました。あ、そうそう言ってませんでしたかね。私は巨人ファンです。

感涙にむせんだ方も多いんでは? 俺だけかね? 

栄誉賞えいよう、なんちゃって。

どうでもえいよう、で、やすませてくんさい。(あんたどこの人?)


ほんとうはもっともっと語りたいんですが・・・・・・ですが・・・・・・

私が何を言おうでもなく、みなさま(野球ファンならば)は何かを感じていらっしゃるでしょう。