56歳がんばります

2013年05月13日

ここのところ忙しくてまったく走れていません。5月はまだ20km です。また借金が増えそうです。

ここのところ多忙で全然読めていません。5月はまだ5冊です。こちらは少し余裕があります。48冊を読んでいますんで。

どちらもどうでもいいことです。

読み書き走り。どうでもいいことばっかりやっています。「書き」は毎日なんでなんとかやっていますが「読み」と「書き」はさすがに仕事がつまってくると時間がとれませんね。

正直ちょっと疲れ気味かな。

いえいえつゆちゃん56歳がんばります。


暑い一日でしたね。自転車帰宅時の夜風が気持ちよかったです。

明日も早起きして紙仕事を片づけます。

かなり追い込まれています。

やります。