参りました

2013年05月15日

教室の時計が電池を入れ替えてもとまります。
「時計そのものがこわれたのかなあ?」確かに20年以上使っています。


と書き始めました。

で、またですがどこかへいきました。

パソコンにあたる手のひら付け根の小指側が痛いので古くなったハンカチを切って敷いているんです。それがどうやらどこかに触ったようです。

ショックが大きいです。かなり書いたんです。どうでもいいことですが。

ちょっと立ち直れないですね。

ほんま悲しいです。

また、同じような心境、機会があれば綴れましょう。その時に譲ります。同じ文言は出てきませんでしょうが、ね。


今日のツバメ夫妻です。

CIMG2993.JPG

夜は二人寄り添うように巣にいます。

卵を温めているようです。

誕生を願います。