ったぞ

2013年06月08日

朝一ロボット。初回授業の子がいて、体験の子が来て、本来の子らがいて汗、汗。

合い間を縫って久々に洗車。何か月ぶりか思い出せないほどのそれでした。
「ごめんねボルちゃん」大事にすると口では言いながら全然してへん。

「ぴか」にはなったかな。小キズ大キズ擦りキズがあります。新しいそれはないね。
長い間のお付き合いだしそこはそれ阿吽の呼吸はあるわな。
まあ俺が先かあんたが先かはおくとして、やっぱりきみに長生きしてほしい、ぞ。

散髪へ。毎度毎度の会話を楽しませてもらいつつさっぱり。
ヤクルトタフマンをご馳走になりました。さらにちょっとしたPCの使い方を示しますとお礼にということで業務用高級ムースをいただきました。
「すまぬすまぬ」というか「ありがとさん」です。

帰って即着替え。
「少しは走らずんば」と出発。なんとかかんとか10km 。

帰ってシャワー。けっこうへろへろ。

明日も朝一なんだかんだなんだで早起きなんでやすみます。

けっこう充実の、アップアップの一日だ、ったぞ。