雷こわい

2013年07月14日

雨が上がったんで走りにでました。
暑かったです。5km も行けば息が上がってしんどかったです。
2時間20km のつもりでしたが雲ゆきが怪しい。ぽつぽつきます。南下をやめて帰宅方向へ転換。
間に合わず途中土砂降り。レンタルDVDの軒先で雨宿り。ところがそんな生易しい雨ならず。濡れる濡れる。横殴りの雨でびしょびしょ。体が冷えて震えてきました。
加えて雷がすごい、恐い。物凄いのが一発落ちました。叫びました。

30分くらい足止めをくらいましたか。小降りになったんで出発。休んだせいかひざがぎくしゃく。すぐ回復。

雨後なんでしばらくは快走。直ぐにまた暑くなってしんどくなったぞ。
それでも遠回りして16km にしました。
やっとこさっとこ21km です。100遠いな。


帰ってシャワーを浴びました。走る前素麵2羽だし腹減った。
すぐなんか食いたいんで王将へ行ったぞ。ビールうぐうぐうまかった。腹いっぱいいただきました。
ありがとうございます。

その後は汗をかきつつゆったり。というかやっぱ暑くて汗かきますわ。

しんどいな。今日はやすませてもらいまっす。