夏でしょ

2013年07月21日

犬にかまれました。
舌を鳴らして口笛吹いて近づこうとしたらいきなり吠えられてかまれました。
咄嗟に身を翻し逃げたんでかすり傷ですみました。

近づこうとした私がよくないんです。
ただ、かむ犬を路上につないだままというのはどうなんでしょう。小さい子が近づいてかまれたりしたらたいへんです。かなり獰猛なかみつき方でしたよ。びっくりしました。

私の人相風体が悪かったからでしょうか。普通の人にはかみつかないのかもしれませんね。まあ無闇に近づくのはよしましょう。実は私、犬に嫌われる犬好きです。


17km 走りました。18 走って70 にしておきたかったんですがならず。暑さを含む空気に重さを感じました。それでもけっこう快調に走れました。時間は昨日と同じですが距離は3km 長かったですね。
次の週末がんばって、平日に少し走れば100に届きましょうか。


「夏といえばこれでしょ」というヒマワリです。

CIMG3258.JPGCIMG3264.JPGCIMG3272.JPG

青空に映える黄色です。


「夏といえばこれでしょ」という花火です。

CIMG3284.JPGCIMG3288.JPGCIMG3289.JPG

CIMG3290.JPGCIMG3293.JPGCIMG3294.JPG

宝が池で打ち上がった花火です。

けっこう派手でした。

いやあ、ここで大きな花火を目にできてよかったぞ。


明日から夏期講習です。
早めに寝て備えましょう。


おやすみなさいませ。