815km、 89冊 

2013年08月30日

朝降っていなかったので走りました。とっても暑くて湿った空気でした。
途中頭が痛くなったんでゆっくりにしました。5km がやっと。予定通りですがしんどかったです。けっきょく今月は136です。明日降らなければ走ろうと思いますが厳しいかな。借金返して少し貯金ができたしいいでしょうか。暑い中よく走りました。

どうでもいいことです。


本は15冊。月間最多かもしれません。これは明日もう1冊終えられるかもしれないので16になるかも。累計も今89。明日もう1冊読み終えれば90です。史上最多のペースです。
よく読んだとは思います。

これもどうでもいいこと。


どうでもいいことばっかりやっています。そんなことはないか・・・・・・やるべきことは毎日やっています。

明日もやることいろいろあります。早めにやすみましょう。