寝ちゃった

2013年08月23日

「夏」終えました。
5科22コマずつ計110コマ。
みんながんばりました。
秋からの力になるでしょう。
力にしてほしいです。

56歳のおじさんはなんだかんだ言いながら元気です。
いつまでやんねやろ、できんねやろ。まあ心身が耐えうるときまでやるんかな。

よくやりました。誰もほめてくれないでしょうから自画自賛しときます。(誰か褒めてえや「みんながんばってんねん。自分だけと思たらあかんで「はい。それは承知の上での発言です」そうかそうか、まああんたもたいへんやな「ありがとう、理解者はきみだけやな」そんなことないで、というか重責を私に負わさんといてえな「もとよりそんな気はありません。己で解決するしかありません」大人やなあ「そりゃ56で大人ちごたらあかんでしょ」だね)


などとどうでもいい毎夜の独言。


暑い毎日が続いています。去年は食欲不振で体重が激減。60kg を切りかけたり切ったりというところでした。
今年は無理矢理食べて62kg 以上をなんとか維持してますね。
「無理やり食べて」ってどうなんだろ? 食えない人がいっぱいいるだろうに不謹慎発言です。すみません。


さて明日は朝からロボット。早く寝ましょう。
 

とかなんとか書いて、気づいたら寝ていました。

ちゃんと布団で寝ます。よってここまで。