2020東京招致成功おめでとう

2013年09月10日

佐藤真海さんのプレゼンテーションには感動しました。ぼろぼろ涙がとまりませんでした。
(またですか)

高円宮さまのにじみでる気品には思わず嘆息しました。やはりああいう方はいるんですね。持って生まれた高貴さを備えた方が。フランス語もすばらしかった。
(第2外国語フランス語専攻。「A」です、再履修クラスで。全然わからんかったけど)

招致決定時の大田雄貴くん(友達か? ええ実は・・・なんちゃって。先方は私を知りません。「言わんでもいい。わかる」)の感涙には泣けました。(はいはい。よお泣くな)

安倍さんのそれは・・・・・・論評なし。


まあ小難しいことは抜きにして招致成功めでたいじゃありませんか。7年後を楽しみにしましょう。7年なんてあっという間です。なんちゃって。63まで私は生きているのかな? まあなるようにしかなりません。生きていればいたで楽しませてもらうし、死んでいたらどうしようもありませんね。


7年後ですから若い人たちにがんばってもらってメダル獲得を目指してほしいですね。じいちゃんになったつゆちゃんも生きていれば声援を送らせてもらいます。
「生きていれば」とかいう否定的な表現ばかりですみません。余齢の話になるとついつい早世した父親が頭をもたげるんです。なにしろ46歳でしたからね。私は彼より10年長くこの世に生きさせてもらっています。


さて明日も説明会で早起き。そろそろやすませてもらいます。