おやすみなさい

2013年09月14日

えっと、今日は忙しかったです。
世間のみなさんは土曜で休みの方が多いんでしょう。
私は朝からロボット教室。
終わってすぐ中3、HKさんの面談。
その後なんとか昼食にはありつけて2時からもごじゃごじゃ。むにゃむにゃ。
(そう、いつも訳のわからぬごじゃごじゃむにゃむにゃの人生をおくっています)

けっきょく帰宅は5時前でした。

息つくこともなく走りにでました。
蒸して汗びちゃでした。13km です。いつものように人間距離測定器の誤差は少なく思った通りの距離でした。
半月が過ぎましたが43km かな。前途多難だな。

半分には達せず。まあ月終わりに100km になればいいんで途中はどうでもいいです(と言いながら割り振りは考えてはいます)。


なんかとっても眠いです。瞼が・・・・・・
おやすみなさいませ。