あ~しんど

2013年10月13日

鞍馬温泉へ行ってきました。いいお湯でした。ウソです。つかっていません。走って行きました。距離的には片道8km ほどなんで大したことないんですが基本ずっと上りなんでかなり脚にきました。おまけに帰路は汗が冷えて寒いくらいでした。
久々負荷をかけようと行きましたが正直しんどかったです。
「こんなんで42.195km 走れんのやろか」といつもの不安が頭をもたげます。
 
今年京都を走って、応援した知人2人、来年も当たったようです。1人はきっと4年連続ですね。でもヘルニア悪化で辞退するそうです。お気の毒に・・・・・・もう一方は2年連続。くじ運強い人はいるものです。

まあ私も当たってよかったです。この調子で秋冬の大阪、神戸、奈良も走りたいな。

今年は1本も走れなかったし、その分来年4つ走ったりして。10月、11月、12月で3本は厳しいか。もっとも大阪、神戸は抽選当たらないと走れません。2月京都、10月大阪、11月神戸、12月奈良。いいですねえ。まだ先だし考えよっと。


信州はアルプスが初冠雪のようです。ペンションパンセご主人、先輩M氏のブログにその記載があります。さすが高山は寒いんだ。

http://blog.goo.ne.jp/pensee_ajisai

↑ これをぽちっとやれば雪を冠ったアルプスが見られるはずです。どうぞご覧あれ。
ついでにブログランキングの「ぽち」もよろしくお願いします。
さらについでにぜひパンセさんをお訪ねください。おいしい夕食は保証します。絶対間違いありません。かく言う自身がなかなか行けません。
先立つものがない(さびしいな)。
時間もとれない(しんどいな)。

走り過ぎました。

かなり脚がバッキバキです。

上り連続は思うより負担はきます。

明日もやすみです。さて、どう過ごさせていただこうかな。