花の鎖

2013年10月14日

東海林さだおさん『ホルモン焼きの丸かじり』読みました。
いただいた図書カードがあったので新刊で買いました。
食べるの大好き東海林さんの真骨頂発揮です。
満足。

『花の鎖』湊かなえさん読みました。
いただいた図書カードがあったので新刊で買いました。
期待していたんですが私にはなんかよくわかりませんでした。
残念。


今月はまだこの2冊です。もう100は超えて105なんで一応余裕がありますです。過去最多は106ですからそれも更新は大丈夫でしょう。

走りは今日はなし。昨日までで50弱でしょうか。次の土日はテスト対策なんで走れません。平日に少しずつでもかせがねばいけません。明日は鴨沂、木曜は大阪まで行かねばなりません。台風も来ていますしあまり距離は期待できません。
最終週にがんばらねば100は厳しいですね。まあいけるところまでいけばいいかな。

まあどうでもいいことばっかりやし、どうでもええことです。

走れども読めども我が暮らしは楽にならんわな。

まあそやし寝ますわ。