やりました7耐

2013年10月19日

7時間耐久でした。昼食と3度の休憩をはさんでやりきりました。みんながんばりました。私もなんとか。講師のYSくんがよくやってくれて助かります。

与えられた課題を黙々と(でもないか)こなします。

CIMG3465.JPGCIMG3466.JPG

中には壊れてしまっておかしな行動をする子もいます。

CIMG3467.JPGCIMG3468.JPG

左HSくん、右KYくんです。

でも全体的には真面目にやっています。彼らもやることはやっています、もちろん。

こちらも忍耐がいります。質問を受けなければじっと耐えるのみです。まさしく「耐久」です。


休みがつぶれて走れませんね。まだ40くらいです。明日は16:00終わりなんで帰宅後走りましょうか。夜走りは好きではありませんが止む無しです。「耐久」後走る元気がありましょうか。走らんとまた借金(嫌なことば)生活にもどってしまうしな。
まあ出たとこまかせ風まかせということにしておきましょう。


今月はなかなか読めません。まだ3冊です。106だし年間最多記録に並んでいます。もうすぐ107冊目が終わりますんで最多更新ですね。
まあどうでもええか。どこにもなんにもどんな影響も及ぼさないどこかのだれかのわけわからん(形容詞多すぎ)おっさんの自己満足以外のなにものでもありません。


さて明日も7耐まではいきませんが10時から16時の耐久です。
よって今日はこのへんで終わります。