癒し

2013年11月08日

京都マラソンまであと100日なんですね。今朝の京都新聞で知りました。長いようですがすぐやってきそうです。
今月はすでに50を超えて滑り出しは好調ですがテスト対策で土日が2回つぶれるのが痛いです。さらに10日、日曜は雨予報。走れませんね。
平日にちまちま距離をかせぐしかないんでしょうか。仕事のある日はいいとこ7km くらいです。まあできる範囲でやらせてもらいます。所詮どうでもいいことですからそんなに血道をあげるもんじゃありません。


ご存じと思いますがヤフーのトップページ下に動画が見られるところがありますよね。
あれって和まされませんか。
そこに犬と猫が戯れたり、ジャガーと犬が遊んでいたり、猫が主人の足の臭いに飛び上がったり、犬が自分の影にじゃれついたりなどなど。思わずにっこりくっすりにんまりの場面がいっぱいです。

そんなのに癒されている私は寂しい中年おじさんでしょうか(そやろな「ですか、やっぱり」)。

忙しいけどつい見てしまう私は変ですかね(そやね。気持ちはわかるけど仕事を優先しいや「それは言われずもがな、やっています」ほんまかあ?「たぶんね」)。

そんなこんな日日しょうもないことやしょうもあること(?)に悩みつつ生きておりまするです、はい。