雨走雨読

2013年11月10日

午前中、本を1冊(『ほのかなひかり』森浩美さん。よかったです。胸の奥がじわんとしてあたたかい涙がでました)読みました。
「やんだら走ろう」と心の準備をしていました。やみません。
「雨でも試合はある」と出かけました。降ったりやんだりの中を走りました。酔狂なやつです。雨の中をわざわざ走る人は少ないです。そう、私は自分のことを「極めつけのばか」と心中呼んでいます。(これほんとです)
まあ何人かは私と同様の酔狂人には出逢いました。

一応防水との触れ込みの薄いウインドブレーカー上下を着用。それはそれなりの機能を果たしてくれました。
雨より汗でぐしょぐしょになりました。16走って72です。10日でこの距離はなかなかですが、次とその次の土日は休めないんで150どころか100がやっとかもしれません。

%E6%A1%9C.JPG%E9%8A%80%E6%9D%8F.JPG

走りつつ撮った秋模様です。

%E9%9A%8E%E6%AE%B5.JPG%E9%8C%A6%E6%9C%A8.JPG

携帯電話でのそれらなんで、私の腕のせいもあるかもしれませんが、あまりいい写真はありません。
それでもまあ、秋を感じていただけますでしょうか。

明日からの週にむけ、やすませてもらいます。

西中はテスト前です。やるべきをやらにゃね。