意志薄弱

2013年11月15日

家の綿パンもスーツの下も、ジーンズもみ~んなお腹がきついです。まいったな。
ここ数年で確実に私の「腹が出た」ということになりましょう。まいったな。
腹回りがきついとあんまり食べられません。空腹なのにね。まいったな。

もともと痩せていて胸が薄っぺら(人間も薄っぺら)なのに腹が出たらかっこ悪い。走りに腕立てはやっていますが、腹背筋も加えましょうか。鍛えなけりゃと思いますがなかなかね~え。日日実行するのは強固な意志が必要です。

意志弱いんです。

それはいいけど実際困っています。はくズボン、はくズボンきっちきち。そう簡単に腹囲は減らせませんからね。といって新しいのを買うのは癪だしね。お金もいるしな。

意志弱いんです。

少しでも腹回りを減らせるように日日努めます。


明日は西中のテスト対策で5時間耐久です。早く寝なければと思いつつ帰りが遅かったんで1時を回ってしまいました。やすまねば。

おやすみなさい。