無理せず

2013年11月17日

夕べ寝る前に転びまして、膝をしたたかに床にぶつけました。(転ぶてどこで「いや家で」家でてどこで?「いや部屋というか廊下でですよ」酔うてたんか「否定はしませんが、それが原因かはわかりません、よ」言い訳がましいな「そうです」まあええか)

朝起きると痛い。階段上り下りがきついです。痛いです。まいりました。走れないくらいの痛みは久々と思うくらいの痛みです。ぎっくり腰4日後に京都ハーフマラソンを走りました。
「腰痛くても走れるんや」と思いました。でも今、今日は走れません、というか走りたくないですね。痛い・・・正直ほんま痛いです。でも、たぶん明日には復活します。したいです。きっとします。(無理せんでもええで、すんなや「はい。私の性格を見据えた忠告あありがとさん)

走りたかったんですが無理でした。それくらい痛いです。少々のことならいっちゃうんですがあきらめました。早く治ることを願います。日にち薬以外どうしようもありませんねからね。


そう、ついつい無理をしがちなつゆちゃんなんですが今日は自重しました。

年を重ねちょっとほどほどがわかってきたでしょうか。


今日もテスト対策で10:00~16:00でした。けっこうみんな、ちゃんと、いや思っていた以上にやっていました。

感心したぞ、つゆはらくんは。

きっとい点をとってきてくれるでしょう。


おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ませ。