腰が痛いです

2013年12月15日

午前中寝床で読書。(外にすることないんか)
あまりのおもしろさにずるずるやってたもんで起きたとき腰に鈍痛。(だらだら病や)ぎっくり腰に似た症状。(久々やね)
靴下履くのに往生しました。(じいちゃんか)

こういうときは動くに限ります。そこらをふらふら。(雨降ってきた)
ちょっと車で用足しに。動くと少しまし。(雨やまず)
走ろうと思っていましたが自重。(大人になったな)
今日は雨降りとは聞いていませんでした。(まあ、そんなもんやで)

年賀状を書こうかなと思いました。(ええ心がけや)

そんな気分になれずやめました。(なんやそれ)

その後思い直して10枚くらい書きました。(やるやん)

なんか、こんな話題が年の瀬を感じさせてくれます。(そやで、迫ってるで)

いつの間にかの年末だね。(そう、時は待ってくれへんで「ですよね」)


そう、時は容赦なく過ぎます。(ほんまやなあ。私もいつの間にか57歳です)


毎晩筋トレを己に課していますが今日はしんどいしできひんかも・・・・・・

とは考えつつ「せなあかんやろ」という、なんか、わからん圧力が、が、が、が・・・・・・

よって腕立て、背筋、側筋、などをして寝ます。

またね~ おやすみなさいませ。