ご勘弁

2013年12月21日

HNくんのお父さん、YMさん、KTくん、MMくんのお母さん、寒い雨の中、面談に来てくださりありがとうございました。(KYくんのお母さんの飛び入りもありました)

ちょっとでもお役にたてればうれしいです。

原谷中3はがんばってます。ウインターテストで450点近い生徒が軒並みです。ほんま、よおがんばってます。

面談でもその話題がでます。


朝一のロボットで小1を相手にし午後から中3の保護者を対象の方々と面談。実に幅広いお相手ですね。

ええっと、ここまでくんのにたいへんな苦労です。
今日もまた我がノートPCちゃんがご機嫌おお斜めです。

けっこうろいろ書こうと思っていましたが、これ以上はかなりのしんどさです。

まったくもう・・・なんともはや(この1行を記すのにも・・・まあたいへん)です。

お許しくださいませ、お代官さまってところで勘弁ください。