2013年12月24日

個別の高3HSさん。不安を訴えます。講師のYSくんが気長に応対しています。
不安はわかりますが解消にはやるしかありません。苦言を呈しようかとも思いましたがYSくんに任せました。
真剣に考えれば考えるほど不安になるのはわかります。不安がっているだけでは何も解決しません。乗り越えるには自分がやるしかありません。最後は自分で解決するしかないもんね。そう、その言葉を己自身にもむけましょう。


冬期3日目。みんながんばっています。おじさんも健闘しています。57歳で全力毎日。よくやります。いつまでできるでしょう。死ぬまでやりきりましょう。(ほんまかいな)

さすがに忙しく走っていません。いや単に怠けているだけです。1,200を超えているという安心感(油断?)もあるのは事実です。
明日はなんとかしようかなと思っています。

時雨て寒い日が続きます。その合い間に虹がでました。

%E8%99%B9.JPG

きれいですね。

さて明日も講習が続きます。やすんで備えます。