-2℃

2013年12月29日

本日は晴天なり、じゃなくて本日は(今日に限ったことじゃないか)かなり我がPC危うい状況です。この更新ページにたどりつくのと、ヤフーメールに送った写真を貼りつけるのとだけで30分近くかかってしまいました。

写真は帰りの温度です。
-2℃です。(更新して確認したら「-」が写っていません。写真を見たら確かにあります。何が悪いのか不明です。けっして虚偽報告ではありません)

2%E5%BA%A6.JPG

京都市北区の寒さがちょっとだけおわかりいただけるでしょうか。
とは言っても北海道の寒さを思えばね。
「今日はあったかいんでないかい」という程度です。

その後順調な我がパソコンちゃんですがいついかなる危機に遭遇するやわからぬ危うきそれです。

余裕ができれば買い替えを考えなければいけませんね。(今んところ余裕ないんです)
7、8年使っていますかね。日日の酷使に耐えてよくもった方かもしれません。


日曜ですが今日は西賀茂で7コマでした。生徒らもよくやっています。みんながのんびりしている休みに勉強ですからね。お疲れ様です。

明日で年内最後です。がんばりましょう。


このへんで更新しておきます。

まあしかしそれにしても・・・・・・ちゃんと動いて当然のものがちゃんと動かないというのはとっても疲れますね。

疲れましたしやすませてもらいましょう。

あすは8コマ原谷ですね。

おやすみなさい。