57歳がんばります

2014年01月14日

相談事があって先輩NKさんと会いました。
走友でもあります。不動産会社の社長さん。いろいろと忠告をいただきました。

学生時代のクラブの先輩です。「俺お前」で話ができるのがありがたいです。

もちろん私は後輩ですからそれなりの対応をしますが現役のときのような窮屈さはありません。

大学時代での重なりはありません。彼が6、7年上ですからちょっと上の先輩で自分が上級生のころときどき練習に顔を見せられていました。

当時からなかなか厳しく、はっきりものを言う方でした。今でもそうですが、歯に衣着せぬ物言いは気持ちいいんです。

お忙しい中お時間をいただきありがとうございました。


中年ジャンパー葛西くん(友達か?「いや私はずっと前から知っています」んで先方は?「いや、それは存じません「やろな」)の活躍がうれしいですね。

感動、涙ものです。41歳にして現役。28年に亘って五輪出場です。
画面で目にする彼はさすがに加齢が否めません。でも飛んでいます。すごいです。
彼の言う「五輪金メダル」を期待しましょう。がんばってね葛西さん。

57歳になったつゆはらくんは他人になんの感動も与えられませんが一所懸命生きています。

(がんばれよ「ありがとさん」)