ほんま、たいへんですわ

2014年01月05日

日曜でしたが西賀茂で冬期最終日。8コマでした。
昨日今日とずっと話っぱなしでしたんで喉がいがらっぽい。風邪に結びついてはいけないんで帰って念入りにうがい。どうやら大丈夫そうです。
病気になる訳にはいけないんで気をつけます。


最近ちょっと腹デブ気味です。
昔は夜は米を食べなかったんですがここ数年食べていました。それ以外は原因が考えられないんで最近ちょっと控えています。(あんたも我慢できるんや「いや、そうでもないです」)
筋トレも最低限していますが、ねえ・・・けっこう怠慢です。


年が明けて早5日。京都マラソンまで1月あまりです。これから忙しくて休みがほとんどとれないんでよほどがんばらないと走れません。よほどがんばりましょうか。
それなりに準備をして臨みたいです。ですからよほどやりましょう。

もちろん走りより仕事が優先です。
受験生も追い込みの大事な時期に入りますんで徒や疎かにできません。そこへも全力投球しつつ走りにもできる限りの力を注ぎます。

公私あれこれ、ほんといろいろあってたいへんですが、やることをやります。


毎夜綴る与太話。なんの苦労も悩みもない私です。

きっとこれを読んでくださる方はそうお思いでしょう。でも実はとんでもない、いろいろないっぱいのそれを抱えているんですよ。と言っても信じていただけないかもしれません、ね。

でも、ほんとたいへんですわ。はは・・・・・・・


まあ笑って過ごしましょう。
「笑う門には福来る」とも言いますからね。
ただ笑っているだけで服が着られるほど世間は甘くないのは重々承知です。
あれ、なんか違うな。
笑っているだけで福が来るほど世の中は甘くないな、でしょう。

ま、なんでもいいか。とにかくやることをします。