謹賀新年

2014年01月04日

今日はきつかったですね。新年早々フル、9コマです。
みんなよくやりました。ちょっと激し過ぎますかね。来年はもうちょっと優しくしようかな。
還暦近くなったおじさんにしてはよくもまあやっているかなと正直思います。
いつまでできるかな。70歳でやっていたら怖いな。そこまで天命がもつかな? 

その前に東京五輪がきますか。前の東京、聖火リレーを走った札幌、長野、3回のそれらを経験しての2020年の東京。楽しみですね。現場で目の当たりは難しいかもしれません。でもなんとか行ってみたい気もします。


走ったときに撮った富士です。河口湖に映っています。気象条件がととのえば逆さ富士がもっと鮮明だったかも。

%E5%AF%8C%E5%A3%AB%EF%BC%93.JPG%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93.JPG

ふくちゃん熟睡の図です。
安心しきって寝ています。客商売で動物好きが客の主流ならばこその振る舞いでしょう。他の猫たちも一定の距離は保つものの猫とは思えぬ至近距離で触れ合えました。


そう言えば新年のご挨拶を申し上げていませんでした。とんだご無礼です。
改めてご挨拶します。

おめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

「今ごろ言うな」と言われても仕方なしの日にちになりました。
まあまだ松の内だからお許しください。

お詫びしつつやすませてもらいます。