明日の朝が楽しみです

2014年01月18日

西賀茂、原谷ともに中3定期テスト対策。
私は原谷で昼食をはさんで10時~16時でやりました。私立高校の赤本をやる子もいれば定期テスト範囲をやる子もいて、みんな思い思いの課題に取り組みました。
講師のYSくんも手伝ってくれて助かりました。

西賀茂もY先生が入ってくれました。おつかれさまです。

明日は西賀茂で私の番。休みなしでしんどいですがやりましょう。みんなちょっとでもいい点をとってきてくださいね。


家人の誕生祝いで外食しました。
500円玉貯金をしていました。(ほとんどかみさんですが)それがなんと2万円以上あったそうです。もちろん今日それを全額使うような贅沢はしません。少しつかわせてもらいました。いや500円玉を何十枚も払う訳にはいけないんでけっきょく私の財布から支払いました。


湯葉のお店です。おいしかったです。一品一品は少しずつですがゆっくり味わうとお腹がだんだんふくれてきます。

珍しくデザートまでいただきました。おいしかったし満腹です。ありがとうございます。


帰ってうだうだやっていて外を走る車やその他の物音に耳をすますと「雪」を感じました。

窓を開けると降っています。これはけっこう積もりそうな感じですね。(むは「これ喜びの表現です」)


早起きしたんで眠いですね。明日も同時刻なんで早起きです。(世間的にはけっして早起きではありませんね)

真っ白な世界を期待しつつ、雪道の不安を抱えつつやすみます。(一応冬タイヤをはいていますがはいていない車がいると迷惑を感じます)

おやすみなさい。