ま、なんとかね

2014年01月26日

朝一原谷。いやあ眠かった。

10時~16時。みんなようやった。おやつやるの忘れるくらいにみんな真剣。


休みなしが続いています。毎年の事ですから当然のごとくやっていますが、60を超え、70になってもはできませんか・・・


たまに時間があると走ります。疲れることばかりしています。
心労もあるしな。


夜は二女の結婚相手のご両親との会食です。

なかなかに楽しい食事でした。おいしかったです。ありがとうございました。

忙しい一日でありました。


さて、まあ、そんなこんなの一日をおえました。

ですからやすませてもらいましょう。

なんとかかんとか日々一ブログ、更新していますが、苦悩ありありですね。

ま、なんとか、ね。