117777.7km

2014年01月28日

衣中3年生ぽつぽつとテストを持って来ています。いい子は早い傾向がありますがMMくん、YMさんは見事な点を持って来ました。

MMくんは友達と競っていて僅差で負けたのが悔しそう。450点近くとっていますがその友人は450を少し超えたそうです。現状に満足せずさらに高みを目指す姿勢がすばらしい。見習わなくてはいけません。

YMさんはおとなしい子ですがこつこつやります。私が授業中つまらぬ与太話、生徒と掛け合いをやると楽しそうににっこりしてくれます。苦手だと言っていた英数ですが入塾後80~90点超をとってきています。すごいな。えらいな。

後の子たちも続いてくれるでしょう。


さてボルちゃん。いい数字が並びました。
117777.7km です。222222,2km までいけましょうか。ボルちゃんはいけても私がそれまではもちませんね。70歳になっています。

%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BF.JPG

我儘な私によく付き合ってくれています。今後もよろしくね。大けが、大病はせんといてな。

長い付き合いだ。


金閣小、衣中は風邪、インフルエンザがはやっているようです。ゼミでも休みが多いです。みんな気をつけましょう。私も気をつけます。代わりがいません。

さて明日はどんな日になりましょうか・・・・・・