25km しんどかった

2014年02月02日

西賀茂中3の入試直前対策2時間。今日は国数。みんなまあまあの仕上がり具合です。
みんなあと少しがんばりましょう。

帰ってすぐ走りに出ました。
30はいっておきたいなと思いつつ電車で西京極へ。

とりあえずスタートしてコースをなぞります。あったかくて汗だくでした。
前半やはりしんどいです。特に嵐山を超えて広沢の池から山越の上りが長い。その後の福王子から立命までの起伏もかなりきついですね。その後西大路へ出て今宮さんへ至るまでも上り下りが続きます。西賀茂橋までずっと上り、しんどい。こう書くと全部しんどいな。
下って北山を東へ。きつね坂を省略しようと思いましたが暗くなってきたんでそのまま上りました。んで折り返さないでそのまんま帰路につきました。26km ですね。30ならず。
今日の感じだと本番しんどいやろな。不安材料が膨らみます。まあ、いつもフルの前は同じことを思います。本番は今まではなんとかなっていましたが、さて今回はどうでしょう。
不安いっぱいです。

いつもそうです。

まあ完走。できれば4時間を切ってゴールしたいですね。
3時間39分で帰ってこられたらいけど、それは高望みです。


今日起きたら二日酔い気味。なぜか左背筋が痛い。

んで走って脚バッキー。昔阪神にバッキーっていう投手がいたな(たぶん)。

靴下穴開いた。爪が伸びていたからかな。本番前に切りましょう。

爪死んだ。靴やっぱり0,5m 小さいせいかな。失敗したね。

さすがに25km はしんどいです。こんなんで42,195走れんのかね? 不安いっぱいです。


なんか混乱。

やすみます。