支えられて・・・・・・ある

2014年02月10日

ワードと格闘。
わからんなりに西賀茂中1・2のテスト前時間割が完成。よくやりました。ほめておきます、自分を。

PCとのにらめっこは目が疲れます。PC専用の眼鏡の宣伝を見て思っていました。
「そんなんいらんやろ」と。
反省しています。
「それなりいるんかなあ」と。


今まで書類作りやいろいろは事務方のMさんに頼りきりでした。諸般の事情で自分でやりかけています。たいへんです。改めてMさんの存在の大きさに気づかされます。有能な方です。支えられてあることを実感です。

しんどいです。(ええおじさんが弱音吐くな「はい」)


がんばります。(ほんまにちゃんとやらんと「はい」)


明日は授業はなしにしました。紙仕事をちょっと方づけにいかずんばなるまいか、と思っておりまするです。

であるからして今日はこのへんでやすませていただきます、る。