正直しんどい

2014年03月11日

朝から片づけ。さすがに疲れがみえてきました(あんた不死身、疲れ知らずちゃうん「まあな」)。
適当にやればいいんですが生来の律義、几帳面(だれがや? よう言うわ「わかってます。しゃれです」)で、紙は古紙回収にプラはプラで、なにはこれで、かれはこれでとかやってますんで片づくより散らかってたりしてね・・・・・・

古紙は今日だけで段ボール箱十数箱、ここ2週間で50箱は出ましたね。塾は紙が多いです。紙は重くて大変です。腰を傷めぬよう用心しつつやっています。
プラは少ないですが一般ごみはいっぱい出ました。

「いやあようもこんだけ出んなあ」という感じです。


かなり処分、片づけを進めましたがまだまだいっぱい残っています。

取り散らかった事務室を見ると叫びそうです。
「もういやや~」な~んてね。冷静にやっています。


毎日作業をやっていると指先ががさがさになりますね。ふだんいかに体を使っていないかがよくわかります。もっと鍛えねばね。

ここんとこ走っていません。筋トレもご無沙汰です。
明日から筋トレは再開します。ここんとこ片づけで筋力は使っていますが、それはそれ。明日からちゃんとやります。(今日もあんたやったやん「ありがとう。あなただけです、わかってくれているのは」)


そうそう中1、2のテスト結果が出始めましたが、先に知らせた85、93点に続く数字も出てきました。

うれしいですね。もっとみんながいい点をとれるようやらせてもらいましょう。