さすがに疲れました

2014年03月12日

SYくん母子がご挨拶に。
彼は前期入試で洛陽工業高校に合格しています。

2人ともとってもうれしそうでした。おばあちゃんはYくんの合格を知って号泣したそうです。よかったね。喜びの涙はうれしいです。

そんなこんなの話をいろいろと。

Yくんは物知り。社会や理科の知識は私を凌駕する勢いです。

紫高へ行ったお兄ちゃんRくんが修学旅行で買ってきてくれたチョコレートと、なんとsea cucamber (なまこ)の無添加せっけんのお土産をいただきました。加えてサントリー「山崎」も。

ありがとうございます。ゆっくり味あわせてもらいます。

ブログを読んでくださっている方には私の酒好きは知れ渡っているようです。

 
今日も朝からなんだかんだ片づけ。もう疲れました。あとは業者の人に任せて捨てるものは捨ててもらおうと思います。
紙は紙、プラはプラ、ごみはごみと、できるだけ地球にやさしくと思ってやりました。限界を超えました。

あと2、3日続きますが、乗り切れるかなあ・・・・・・やらざるをえないんでやります。


つかれちゃった・・・・・・


やすませてくださいね。