濁さずにね

2014年03月14日

やってもやっても片づかず。
ちょっとしんどいです。

いろいろあってもやもや。
ちょっと疲れています。

雨が己が身にだけ降ってくる感じです。
まあこれは僻目かな。


二つをひとつにするんだし方づかないで当然ですね。


MTくんの漢検合格証を届けようと思いました。
先にビールをいただいたんで気持ちだけでもお礼をと西賀茂チーズを購入。

持参。ピンポン鳴らすと在宅のよう。よかったです。

Tくんも西賀茂チーズは好物のようでよかった。


ホワイトデーのせいかずいぶん込み合っていました。

もらった中1と高3のお返しを買って、妻にも気持ちだけ買いました。

財布事情はおいてまあ、なんとか、かんとか、です。


明日はなんもないんですが片づけには出ざるをえないな。。。。。・・・・・・・