地道に、ね

2014年03月26日

『ヘッドライン』を読みました。ひさびさの読書話です。
今野敏さん。最近放映されたテレビドラマ『隠蔽捜査』が評判だったとも聞いています。
テレビ局の遊軍記者の布施と捜査一課二係刑事黒田が猟奇殺人(あ、凄惨な場面はありません)の真相に迫ります。
ふつうならあり得ない記者と刑事との連携がおもしろいです。

どうやら前作があってそこにも彼らが登場するようです。『スクープ』という作品らしいです。ブックオフで探してみます。

さすがに忙しくて3月はこれでやっと4冊です。ま、そんなもんでしょう。忙しいのに本を読んでいる訳にはいきません。

まだ閉鎖、移転に関わる残務があります。たいへんめんどうです。できれば二度とやりたくありません、ね。

早いとこ片づけようと思いつつ、ず~っと続いたりするかもしれませんね。あっははは。


新中1のお父さんから電話がありました。HPをご覧になってのようです。
昨日配ったチラシがきっかけだったらうれしいな。
まだ問い合わせだけですが入ってくれたらうれしいな。

地道にいくしかありません。こつこつとやっていきます。