おやすみなさい

2014年03月29日

デジタルカメラが正月くらいから不調。
「レンズエラー2」と表示されます。裏面モニターの上部に黒い部分があります。最初は気づかないくらいでしたがだんだん下りてきます。
「これはまずいな」と電気屋さんに持って行きました。

修理に10,000円くらいかかるようです。痛いけど買うよりは安いしと思って修理を依頼。20日間くらいでもどってくるようです。

苦情を言う人が多いのかずいぶんそのへんの説明が丁寧です。いい方かえると面倒です。
「わたしゃ、そんな無理無体言いません」と心中思いつつも素直に聞きます。
元気になって帰ってくるのを待ちましょう。


明日が雨予報なんでタイヤ交換をしました。タイヤ搬出から収納まで1時間10分くらい。年2回ですが慣れて早くなりました。

と言っても最初は難渋します。1本目の途中に要領を思い出しその後は順調。しかしタイヤは重いんでらくちんとはいきません。

腰がじゃっかん変ですが、まあこれであと半年は大丈夫です。


その後走りに出ました。
「20」と思って出ましたがしんどかったんで10km やめました。なかなかないことです。

今月は80ちょっとです。いろいろあったんで止む無しです。

言い訳にするつもりは毛頭ありません。

12月に締めるときには1200km は達成していると思います。

むはは、言ってしまったな。


100冊、1200km 、365ブログはやります。


すみません。眠いですんでやすませてもらいます。


おすやみなさい。