78km

2014年05月11日

朝食後、家人は美容室へ。

私はどうしようかなと。
「走るか」(またですか)
どうせなら原谷まで走って花に水をやりましょう。

出ました。坂がきつい。しんどい。

約10km 。やっと着いたという感じです。距離は知れていますが上りが多くしんどかった。

水を買いに寄ったコンビニに教え子INさん。

二言三言言葉を交わしました。

一番安い水を買いそれで顔を洗って頭を冷やし口をすすいで、のどがらがらに水を少々そそぎます。いやあ甘露、甘露。


帰路は下りでずいぶん楽です。

かなり疲れてますんで今日は筋トレはやすませてください。


さすがに連続での20km 近くはしんどいです。


明日からにそなえ寝ます。