しんどい、いや新緑

2014年05月06日

「天気もいいしちょっと走っとくか」と鞍馬、貴船方面へ。
往路はしんどいです。鞍馬寺門前を少し越えたところでUターン。20km にすべく貴船神社へ。
一旦下り始めての上りなんで精神的にしんどい。走りきって神社門前から引き返します。下りなんでらくちんらくちんハイペースで一気に。

途中撮った新緑です。

%E9%9E%8D%E9%A6%AC

ちょうど20km 。貴船へ向かって正解です。

あ~しんど。脚バキバキです。
(しんどいことして何が楽しいの「わかりません。月100を標榜しているから走ります」お好きなように「はい」)


さてたいしたこともせぬうちに今年の連休は終わりましたな。


『相棒』も見たし40km 以上走ったし、まあそんなもんでしょうか、ね。


明日からまた日常ですね。

やらせてもらいましょう。