因数分解

2014年05月09日

昨日は楽しく過ごせました。ありがとうございました。
調子のりの私はつい飲みすぎてしまいました。
ごいっしょさせていただいたみなさま、酔ったうえでのご無礼がありましたらご容赦ください。


1時間目から授業があったO校のU先生、某校の先生との約束があったQ&AのNT先生、大丈夫でしたでしょうか? 私は今日は差し迫ったことがなく目覚めたら12:00でした。いやあひっさびっさの泥酔、熟睡、朝知らずでした。


連休の関係で中3数学と英語がやすみ続きでした。先週は英語の補講、今週は数学のそれを今日やりました。
因数分解(なんか難しいことばやなあ)を一気にやりました。1,5時間と短かったんですがぱきぱきテキパキで一通り終えました。
ええ感じです。

連休で火曜日までやすみだったんで、明日また週末です。ゆっくりしましょう、させてもらいます。