またあした

2014年05月24日

テスト対策。10:00~16:00です。昼食休憩1時間を除いて正味5時間。体験3名を含めみんなよくがんばりました。各自思い思いに課題を黙々。

%E5%AF%BE%E7%AD%96%EF%BC%91.JPG%E5%AF%BE%E7%AD%96%EF%BC%92.JPG

長いようですぐ終わりました。

みんなが5時間ゼミにいて勉強すると汚れます。
机を拭いて床に掃除機をかけてトイレをきれいにして終わり。
あ、花(まだ咲いていません)に水をやりました。

もうじき「えらぶ」が咲きましょう。ひまわり、きんれんかはまだだいぶ先でしょう。ニチニチソウもまだほんの数mm 。気の長い話です。「わた」はやっと双葉が開いたり新芽が頭をもたげ始めています。

我が家ベランダのアサガオ。ツルがどんどん伸びるもあり全然もあります。
この間からツルはまったく伸びていないのにつぼみがついているそれがありました。今朝起きるとその子が白い花を咲かせていました。

%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%8C%E3%81%8A

帰って夕食までちょっと時間があったんで軽くふらふらと走りました。

気持ちよかったですね。30分5km 。今月は124km までいきました。忙しい中よく走っています。なんの足しにもなりませんがね。


明日も京都、じゃなくて今日と同じく10:00~16:00です。早めに寝ましょう。