健闘を祈る、春テスト

2014年05月28日

帰りがけ道路に何か落ちています。
「なんやろ? ベンチみたいやなあ。難儀やなあ、よけなあかんやん」向こうがよけました。鹿でした。角がベンチの鉄の部分に見えたんですね。
いやあ轢かなくて(訳ないか)よかった。


さてゼミ。明日が「春テスト」初日です。

中2「帰れまてん」で数学 23:15 まで。明日の点数につながればいいんですがね。そうであると信じましょう。KKくんとHEくんが最後まで残っていました。講師のYSくん、遅くまでおつきあいありがとう。感謝します。ほんとによくやってくれます。

中1は初の定期テスト。がんばってほしいです。KYさん、MAさんあたりは完成度高いですね。FNさんもがんばっています。やってくれるでしょう。
体験中のTSくんは正直心配です。もうちょっと早く来てくれたらよかったんですが・・・・・・少しでも上積みできるようがんばれよ。

中3はNSくんの数学が気がかり。MHくんMTくんUKくんあたりは期待できるかな。

ここに名前を出さなかったみんなにも同じように期待もし、応援もしています。

みんなほんまにがんばってや。


明日は野暮用で早起きです。早く寝ないといけませんがすでに1時を回りそうです。
ちょっとだけ筋トレをして寝ます。

おやすみなさい。