体内距離測定器

2014年06月07日

「ちょっと走るか」と出ました。
途端ぽつぽつ。
「あんまり遠くへ行かないで軽くにしとこ」

と思いつつも距離を稼ごうともどりつつも寄り道遠回り。曼朱院方面へ。ランナーの悲しい性(さが)ですね。上りでしんどかった。
その後もまったく通ったことがない道をふらふらよたよたさまよいました。

GPSって間違うことはないんですかね。i phone のそれによると、5分/km で21km 走って1時間36分42秒という記録が残りました。今日のペースはけっしてそんなに速くはないはずです。私の体内時計だと16km がいいところなんですけどね。この時間は私のハーフの最高を上回ってるもんね。

まあどう考えても中年おじさんの体内距離測定器は不正確だとどなたもお思いでしょう。しようがないから納得したふりはしますが20km はいってへん気がします。


個別で来ている高3TKくん。ハンドボールをやっています。今日勝てばベスト4だったんですが負けました。残念!!
勝ったら来週応援に行こうと思っていたんですが・・・・・・

その足で漢検に駆けつけてくれました。文武両道です。えらいな。
見習おっと。

眠くなりました。寝る前なんとか筋トレちょっとでもします。